人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファールボール

ファールボール_c0182775_20485451.jpg

ファールボールには十分注意してください

この応援をしている都立片倉高校は
昨日の試合に勝ってベスト8に残りました

西東京の代表になって
甲子園でそのブラスを高らかに響かせてほしいです

この注意書きにあるように
ときどきスタンドにファールボールが飛びます

すると係りの生徒が
ピーッとホイッスルを鳴らして注意します

ファールボールですらそういう対応が必要です

墜落事故の少なくないオスプレイが落ちてきたら
さあ 誰がホイッスルを鳴らすのでしょうか?

by zuoteng_jin | 2012-07-23 20:56 | Fuji GS645 Pro. | Comments(2)
Commented by XIAO YU at 2012-07-24 17:39 x
うまい!座布団一枚!@片倉通過中。
Commented by zuoteng_jin at 2012-07-24 21:47
xiao yu さん、良いタイミングでご覧くださり、何よりです。
文章表現を多少ひねってみましたが、岩国あたりではおちおち眠れないことと思います。
それにしても野田首相、あそこまで官僚・財界・米軍の言いなりになるとは、思い半ばに過ぎます。
<< 自転車のある歩道橋 金沢カレー >>