人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の中の門

緑の中の門_c0182775_1936149.jpg

6月になりました

緑がいよいよ濃くなっています
来週は東京も梅雨入りとのことですね


今日は車の6ヶ月点検に行ってきました

調整がすんだ車は
車体がスッと軽くなった気がします

これまで43,000Kmの走行ですが
この半年では9,000Kmぐらいです

交換部品はエンジンのフィルターエレメントのみでした

タイヤやブレーキパッドの交換が必要かと思いましたが
どちらも 6か月後をメドに変えれば充分とのことでした

この2点に関しては
平均の1.5倍から2倍程度の寿命を保つような運転だと言われました

整備時間に2時間ほどかかるので
北八王子近辺をカメラ散歩しようと出かかったら
営業のTさんが
この間のカメラですかと尋ねてくれました

きょうは別のカメラでしたが
ブログを見てくださっていたのです

当ブログは 決して綺麗な被写体を撮っているわけでもなく
絶景などはその場に行くことすらかなわず
半径2キロの団地お散歩写真に過ぎませんが
見てくださって ありがたいことです

by zuoteng_jin | 2012-06-01 19:58 | Minolta XD | Comments(0)
<< 朝市 ホームレス >>