豆腐料理店

c0182775_21121744.jpg

北八王子の豆腐料理店「うかい」です

お世話になっているルノー八王子や
三省堂印刷のすぐそばにあります

といっても このお店で豆腐料理をいただいたのは
二度しかありません

辞書の初版の編集印刷作業が終わったときに
三省堂さんにご馳走になりました

そのつぎは カミさんと食事に出かけたときです

確かに美味しいのですが 自宅からはちょっと離れていることと
予約しておかないとなかなか席が取れないので
気軽に出かけるというわけにはいきません

ここを通りかかったときも 駐車場係りが
今日は満席だと思います
なんて言っていました

こういう逆光線でも
蛇腹カメラはフレアが出ません

この春にはデジカメの新製品ラッシュですが
私にはフィルムさえ手に入れば
これを撮ったようなクラカメで充分です

by zuoteng_jin | 2012-02-15 21:25 | RetinaIIIC Xenon | Comments(0)
<< ウィーリー リーガルショップ >>