人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定休日

定休日_c0182775_2271422.jpg

北八王子の蕎麦屋さんです

先日 定期点検でサービス工場に車を置いた後
カメラを持って歩き始めたら見つけました

いかにも もっともらしい店構えだったので
盛りを一枚たぐろうとしたら 定休日でした

このところ 行きつけの蕎麦屋さんにも行ってないし
旨い蕎麦を食べてないなぁ

追記:今日は四半世紀ぶりにかつての同僚の訪問を受けました
前から非常勤で我が校に来ていただいていたのですが
曜日がすれ違っていて なかなか会えないのでした

かつて家が近かったので家族ぐるみの付き合いでした
四半世紀ぶりにあったにも関わらず すぐ打ち解けたのも
そのころの濃い付き合い方のせいです

ともかくも 嬉しかったです

by zuoteng_jin | 2011-12-06 22:12 | RetinaIIIC Xenon | Comments(0)
<< 広島PARCO 荒川土手から >>