自粛の中の桜

c0182775_22185385.jpg

昨日の桜は自宅徒歩1分の小径の並木です

今日掲げたのは徒歩30分の乞田川沿いの桜です
上のお二人は夫婦で散歩の途中にちょっと花見という感じでした

若者たちが写真を撮っています
もうちょっと脚を前後に開かないと手ブレが心配ですが
彼らのデジタル一眼には手ブレ補正機能がついているのでしょう

c0182775_22235474.jpg

この近所では若者より
お年よりの方が自由で個性的かもしれません

c0182775_22444436.jpg

TVマスコミなどは自粛自粛では経済も回らないから
それもほどほどにしよう なんてことを言っていますが
普段から世間で言う自粛並みの生活しかしていない我が家から見ると
そんなに浮かれてどうするの と思います

by zuoteng_jin | 2011-04-27 22:35 | RetinaIIIC Xenon | Comments(0)
<< スバル360 花より就活 >>