人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団地の紫陽花

団地の紫陽花_c0182775_21291020.jpg

この紫陽花も年々大きく成長しているような気がします

今日は 車の定期点検を兼ねた小補修のために
隣りの市にあるディーラーに行ってきました

ついでにこのオールドカメラのために
その市にあるヨドバシカメラで
レンズフィルターとレンズフードを買ってやりました

実は 今朝早くレンズを軽く分解して
ほこりをきれいにしたのです(カビかと思ったのですが塵でした)

益々すっきりしたレンズになったので
レンズ周りのパーツをおごったわけです

おまけに手元にあった革製のストラップを取り付けると
カメラにがぜん風格が出て
ルノーの営業マンが それなんですかと興味津々だったです

by zuoteng_jin | 2010-07-02 21:40 | Minolta HIMATIC 7S | Comments(0)
<< 渦巻 スーパーカー >>